051:2020.5.7:クレイジー
91年の動画が見れるなんて!!
やっぱりチャーミーのスパイキーヘアーは最高だな〜!!
ベレーのギターアレンジもヤバくない?!
このメンバーも大好きだか今のメンバーがやっぱり1番だな!!
050:2020.5.1:アタックたけまる君
大好きなBELLEYさんの映像がまたUPされたと聞いてやってきました。しかも29年前のメジャーラストツアーファイナルの芝とは。青春時代の熱い夏を思い出しました。それにしてもこの映像のBELLEYさんのカッコよさは神がかってる。また単発でも弾いてくれないかな…という夢をみつつStay in homeの冬眠は続きます。ではまた。
049:2019.2.3:m
『2017ROCKIN’CRUISIN』アップありがとうございます!あんなに高画質で全編みせてもらえ、この動きがかっこいいといつも思ってるとこも撮れていて、個人的には『DVDで販売してい!』って思うぐらいでした。
見ていてすごく元気出たし、笑顔になれました。
ありがとう!!
048:2018.10.15:ラフィンも、ドックファイトも大好き
YouTube有り難うございます。
若き頃のラフィン。テレビの姿、貴重だね。
そして。歳重ねてからの、ラフィンのドキュメンタリーYouTube。
すげーすげー。機材アンプ重いですよね。大きいし。
自ら運ぶし。車で、どこまでもいく。
この歳で。全国ツアー。本当に、すごいパワー。
047:2017.6.27:
TAKEITのライブ映像ありがとうございます!
楽しかったこと全部よみがえってきます!
このツアーの時間に戻りたい気もするけれど、もうすぐはじまるワンマンツアーが楽しみすぎます!
046:2017.3.1:Jun-ichix
明日を狙えツアー見ました。
恵比寿に足を運び&nekomamma.netで音源購入し&LaughinTubeで映像を見る。
一粒で三度もおいしい「明日を狙えツアー」でした。
今年のツアーも期待してます。
045:2017.3.1:アタックたけまる君
BELLEYさんが辞めてから3年程冬眠しておりました。
久々にBELLEYさんの映像が上がったと聞いてやってきました。
BELLEYさんのギター最高!!
では、またしばらく冬眠します。ごきげんよう。
044:2017.2.28:T2
いま思い返しても最強メンバーでのLIVEですよ!
KYOYAのドラムがテンポよくたまりません。

この先も道は険しいけどこんなLIVEできる
バンドであり続けてください!!
043:2017.2.28:おぎ
ちょいちょい動画をアップしてくれて
ありがとうございます。ジムに行くので最初の
ウォームアップに20〜30分。明日を狙えがちょうど。
一時間くらいの動画は数あるラフィンのライブ動画でなんとかなるけど、まだまだ観たことないのがあるなら観たいです。楽しく走れるので。
042:2017.2.27:こだらぶあ
明日を狙えの映像見ました!何故DVD化にならなかったのでしょうか?クオリティーの高さから市販されててもおかしくない映像だと思います。
041:2016.11.2:
不法集会は私のpunkへの初期衝動でした。
やっぱりメチャいい!
041:2016.11.1:ケン
うはっ! ハードコア不法集会/フルサイズ!!!めっちゃ観れて嬉しいです。
感謝!感謝! これを見て!ワチュロウパーティへ駆け込もう!!!
040:2016.6.15:こだらぶあ
17年振りの野音行ったなぁ〜雨降ってたから泣きながら観てたのを嫁さんにばれなかったなぁ、どんなライブよりも最高にやばかった!
039:2016.6.14:ヒロシ
2004年の野音の映像拝見致しました。
山形から見に行った事思い出します。
あの場でしか聴けなかった GET SET GOAL
特に思い出します。
当時 確かこのライブ映像に残してないといって
たような?
是非 DVD化検討お願いします。
038:2016.6.14:チョビ
2004年の貴重な映像、ありがとうございます。胸がいっぱいになりました。もしあのままやっていたらこんな感じだったのかなと思ったのは私だけではないでしょう。すみません。無粋でした。チャーミーさんの背中が活き活きしているように見えた。サイコー。ありがとうございました。
037:2016.6.13:ひろりん
04年の野音映像Upありがとうございます!あの時の記憶がよみがえりました!!マルとナオキが出てきた時に雨が一瞬止んだ時の感動的な体験はいまだ忘れられません。再結成後の野音においてはオールスターが出た3回目の時も良かったですが正直この時のライブがセトリ含め一番感動した思い出のライブです!!
036:2015.8.21:SNC
86年の映像見ました!チャーミーさん、今の方がカッコエエな
035:2015.8.18:ケン
ヤベ―!めっちゃ懐かしい!当時私は16歳!クリヤな映像の中には私が!
(笑)貴重な映像ありがとうございます!
034:2015.1.23:
「仙台R&Rオリンピック’91」がアップされてたんですね!
昔これのニューロティカとラフィンとMODSを何度も見てました。
今もビデオテープに残ってるけど、再生するデッキが無い・・・
033:2015.1.23:とし
これみたかった。たしか11PM。チャーミーの狂気が、かっこいい。
032:2015.1.23:BB
先日UPされたMEAT MARKETの映像は最凶にいいスタジオライブやね。しかしチャーミーとマルは笑顔も多く心底満足げに唄ったり演奏してるのに対してナオキとPONさんは映像見てるとイマイチ楽しそうな感じがせず当時引き気味やったんかな?って思ってまうわw でも演奏力や一体感はさすがやね!レア映像ありがとうです!!
031:2014.3.13:なおみ
やっぱ、マルさんカッコイイ!!当時、レコードジャケットのマルさんに一目惚れでした(*^^*)
030:2014.3.13:ギッツン
CRAZY SATURDAY NIGHTのPV最高♪終始やらかしたおしてるポンさんも最高(笑)
029:2013.12.27:山ちゃん
パンクイットアッフ。昔中学生位の時山形の民放で放送したのビデオでもってる、たしか全編山形ロケの奴だったかな、結構山形に昔ラフィン来てくれたな、後ロックンロ―ルオリンピックも懐かしい、昔も今もかわらず大好きだぜ、俺の人生ラフィンに育てられてるって感じだ。
028:2013.12.23:ふく
いつの間にかメジャー後期のPVが2曲UPされてますね!その時期のラフィンもとても好きなのでうれしい限りです!
027:2013.11.18:かご
ロッケンローサミットみました♪ポンさんかっこいい(*^^*)ポンさんもダイブするんですね!ポンさん大好き!
026:2013.4.1:かご
プリムローズPVかっこいい!!金曜からのツアー、頑張ってください(*^o^)
025:2013.3.14:なおみ
分割で所々観てたのを6タイトルほどようやくブッ通しで観ました。だいぶ長い間ブランクがあってラフィンが鹿児島にライブに来てくれたのも昨年知った(ToT)また鹿児島に来てくれる事を願ってます。また色々アップしてください♪
024:2012.12.5:M.H
ラフィンノーズという生き方This program was so deep.

やっと・・・観る機会に恵まれて感無量です。
ライブには観る側にも演る側にもいろんな想いがつまっているんだなあ、と
強く感じました。

ラフィンのライブに行きたくなるのは、
CHARMYとPONとBELLEYとKYOYAの
音を楽しんでいる顔を目でみて、その音で自分が楽しくなるからなんですよね。
なんといっても、自分のためにパンクをやっているというのが
いいんですよっっっ(ハートマーク)

「どうしようもないほど 俺がすべてだ〜♪」
これからも錆びることなく、そのまんまでいてくださいね★★☆

PONが被災された方々のDVDのあて先を一通一通手書きで書かれたとの
ことですが、格好良すぎて完全にやられたというか・・・ど真ん中です(赤面)

BELLEYの言葉は的を得ているというか、
聞いていてひきこまれますね。

KYOYAはCOOLでミステリアスなところが魅力的だと思います★★☆

CHARMYが一年前にお酒もタバコもやめたと
言っていたので、健康に気を使う人なんだとうれしくなって→ラフィンをそれだけ永く演ってくれるんだなあと。
CHARMYのSHOUT。ラフィンノーズの音。
「Age nothing but a number」
ラフィンノーズを聴いているといつもそう思うのです。
023:2012.12.2:ララ ララ ララ
ツアーに行けないから「ラフィンノーズという生き方」を見たら
不覚にも涙が出た。それ以上に元気も出た。
これ、気付いてる人は少ないけど、相当な名作でないか?
フェイスブックとツイっターで拡散したら日本中に広まるで!
この4人のメンバーだから、見てて「最高のバンドだ!」と思うんだろうね。
022:2012.10.28:Jun-ichix
「ラフィンノーズという生き方」見ました。
道徳の授業で この映像を流すべきだねw
新しい音楽=良い音楽だなんて 誰が決めたんだよバカヤロウ!
ストーンズを超えて、日本をくすぐり続けてください!
021:2012.10.28:いのぴょん
「ラフィンノーズという生き方」、ようやく見れました。自分もちらほら映っていて一生の記念になります。お伊勢浜復興ライブフェスタ、今年はラフィンは来てくれるんでしょうか? 祈るような気持ちで当日を待ってます。
020:2012.10.28:トシ
チャーミー、カッコよすぎ。なんか無性に、パスタ食いたくなった。なんかやれるかな、俺でも。
019:2012.10.26:
ラフィンノーズという生き方 やっと見れた。 たかがパンク されどパンク
個人的には、お伊勢浜復興ライブDVDで見たい あの日のライブはゴスペルを聞いているようでした。
018:2012.10.25:
「ラフィンノーズという生き方」
メンバーの地に脚が着いた人間性っていうのが見えた気がして、すごく興奮した。
自分のためにラフィンのライブに行ってるぜ!!

11月、京都、楽しみ!!
017:2012.10.24:
ユーチューブに上がった「ラフィンノーズという生き方」。
待望です。ありがとうございます!
すでにツイッターでは大騒ぎ。これ破壊力あるな。DVD化はないのか。
016:2012.9.12:モトビッチ
最終章?という説でいえば、この先のラフィンは俺達にとって、ヘンな表現だけど「前人未到のラフィンノーズの景色」なんだ。そして俺達の辿り着いたロックンロールヴォーカリストCharmy…まだまだ狂犬であれ!…な〜んて思いながら見てました野音ロール^^
015:2012.9.12:
ラフィンロールツアー
一番夢中になってた頃だ
やっぱ今観てもサイコーだな!
あとはブレインコントロールツアーの動画なんて発掘されたら気を失う
014:2012.9.11:BB
LAUGHIN’ROLLツアーの映像があったんだ!ヴィジュアル、楽曲共に最高で最強のこの時期の映像が見れてうれしいぞ!!ちと泣きそうになっちまったw またいつか野音でやってください。復活4回目は再結成後の曲ONLYのライブとかも面白いかも?
013:2012.8.11:ユウ
明日を狙え/口笛を吹いてのEPを買いました!
ずーっと聞いてていい歌でした! ずーっと宝物にします。
012:2012.5.9:BB
以前、こちらのHPで公開されてたVAP TRACKS発売ツアーの渋谷の映像があったらぜひともお願いします。HP上で公開されてた映像はかなり画像が荒かった気がするのですが、もし、よく見える映像で残ってるようでしたらぜひともお願いします。
011:2012.2.25:
ラフィンメジャー解散時のR&Rオリンピックの映像見たいです。
TVでは、SUBMARINE TROUBLE と GET THE GLORYでしたね。
(特に、ラストGET THE GLORYでの潰れた声で叫ぶチャーミーには、びっくりでした。他3人のコーラスが聞こえない程 GET〜と "歌う”というよりは、叫ぶラストメッセージ、感動的でした。)
010:2012.2.17:凪
96年のハックフィン
ハンパなさすぎて鳥肌たった!!
ゴリゴリのハードコアでPUNKで
かっこよすぎた!!
GET THE GLORY速すぎ! 笑
009:2012.2.11:ターサー
HUCK FINN 最高です!!!!!!!鳥肌立ちました!
破壊力抜群!やさぐれ感満載!
そしてメンバーが若い。でも今の方がもっと若い!
ハイテンポの「Broken Generation」が物凄く新鮮に聞こえました。
このまま尖り続けて下さい!ずっと応援してます!!!
008:2012.2.7:BB
96年頃?の映像、最高です!!ノイジーでまさに当時のパンクシーンの空気が伝わる映像だった。ステージに何人いるんだ?っていうくらい人がひしめき合ってるし、客のノリもすごくてセトリも最強のライブ映像だと思う。再結成直後の貴重な映像が見れてめちゃうれしいです。もし他にもあるようだったら是非UPお願いします!
007:2012.1.13:ろんどん
混沌2周年ギグ今まで見た映像で一番でした また長崎にも来て下さい
006:2012.1.11:BBX
早速の混沌GIGのUPありがとうございます!
このライブはとてもかっこいい!!
当時関西方面に在住の方がとてもうらやましかったです!!!
005:2012.1.11:たけし
ワンタンさんがいた再結成間もない頃の映像がみたいです。
004:2012.1.11:ゆうや
こんにちは。リクエストです。メジャー後期、SIXTEENから解散するころまでのLive映像があれば見たいです。ナリキーばんど講座や、中京テレビの、解散宣言する時のイベント映像は見ましたが、その他のもあれば見たいです。
003:2012.1.9:
ラフィンの明日を狙えっぷりに
「持ってけドロボーYouTube大作戦」
と名づけました。
002:2012.1.9:
定期的にUPしてくれて嬉しい!!!!ラフィン太っ腹!!!
001:2012.1.9:BBX
だいぶ昔になりますが、YOUTUBEにも投稿された事のある04年の野音復活直前にやった混沌GIGのLIVE映像(メジャー期及びそれ以前の楽曲のみ披露したヤツ)が見たいです。あと、かなり前ですがSOBUTが中心になって出したOLD BLOODの映像化されたことのあるVIDEOのラフィンの画像が見たいです。よろしくお願いします!!