009:2020.3.11:ラフィンも、ドックファイトも大好き
開けた瞬間、ステッカーと二人のヴォーカル写真コメント。すごいね。ボーナスは、大笑いとまらないね!自由すぎるわね。こんな、キーヤン観たことないわ。ポンちゃん、ベースよりも客と共にダンス。チャーミー。一生懸命歌う。自由な大人達。最後は、リナさん。笑い。また、ラフィン対ロティカやって。1度観てみたいわ
008:2016.12.18:デス蔵
本日商品到着!!
ボーナス映像のゲットでは自分の40代決死のダイブが、映ってました!
「生きてた」、証が残せましたw
ありがとうございました。Party!!
007:2016.10.21:おぎ
やっと買って観ました。いいわぁ。
観ててたのしいわぁ。そしてライブに行きたくなる。
ライブはなまもの。高松行きます!
では土曜日。飛行機でビューン。ほな!
まだのひとは買うべし〜!
007:2016.7.28:おぎ
すいません。ライブの予定入れすぎて
DVD買うの10月になりそう。
必ず買います。
ライブはなまもの。大分行きます。
DVDの感想はまた後日。
006:2016.7.27:トモ
名古屋クアトロに行く前に届いたので道中は観ながら備えました!ボーナストラックはお気に入りで何度も繰り返し観ています、オススメです。物販でもまた買いたかったくらいです(2枚目)家と車の2枚買うのもいいと思いますよ!
005:2016.7.25:Jun-ichix
ラフィン対ロティカ。ラフィンの圧勝!
ロティカはラフィンの前座に見えた。
やっぱチャーミーがステージに立つと
神々しく見える!
004:2016.7.24:山ちゃん
TEENAGER.TAKE YOUR SITUATION.SO FATこの3曲ライブで聞いてみたかった!自分にバッチリはまったラフィンの選曲そんなライブ米沢で見たよ!田舎だろうか都会だろうがラフィンを好きな奴は世の中に沢山いる!DVD ってライブに行けない奴にも必要なんだラフィンの映像見てまた頑張ろうって思う人もいるんだよ♪
003:2016.7.24:
ラフィンとロティカの夢の共演GET THE GLORYがたまらないです。大人が楽しむ姿ってカッコいい!
ボーナス映像のくだけ感も美味しいですね〜
何度見ても楽しめます。
タンブリングツアー今後もずっとお願いします!
002:2016.7.23:なおみ
ステージ、メンバーさんと芸人さんどっちが多い!?ボーナスのGET THE GLORY 鹿児島の映像入ってる〜!ほんの数秒だけど その中に自分見つけたーーー(*≧∀≦*) これからじっくり毎日、毎日観ます♪ 楽しいDVDありがとう〜!
001:2016.7.22:アラフォー43
拝見しました。セットリスト懐かしいですね。全曲リアルタイムで聞いていました。ロティカのドリンキンは今もドーナッツありますよ!今年のツアーも発売してほしいですね。そのときは是非警告からのwonderful tv聞きたいです。ハサミでb-29からプレゼント何てね。