今回の東日本大地震に関しまして、LIVEなどで知り合った方々の安否が気になっている皆様へ。
微力ながら伝言板代わりにどうぞ御利用下さい。

038:2016.4.20:みわ
熊本の皆さん、九州の皆さん、連日強い余震が続いて厳しい状況だと思います。
3.11の時、東北は皆さんの支援応援で、どんなに助けられたでしょう。
東北は皆さんと共にあります。
そして、それはラフィンも同じだと思います。
5月2日のライブはファンの皆さん、メンバーやスタッフの無事を祈ってます。
037:2016.4.19:AS
九州の震災。西日本の震災。東から西へ。ラフィンの行動力を尊敬します!
036:2011.11.20:みぃ
震災で家もなくなってしまったけど、LIVEに行く度に元気をもらってます。気仙沼のLIVEも楽しかったし、ダーウィンのLIVEは自分の誕生日だったし、最高のプレセントを貰いました!マカナのLIVEも楽しみにしてますねっ!
035:2011.4.18:山形ボランティア
7月ラフィン仙台に来るぜ!パワーもらいにみんな集まろうぜ!拳あげようぜ!
034:2011.4.14:
チャリティーTシャツを、ぜひ作ってください。
賛同致します。
033:2011.3.30:ノブ
サッカーでニコが見えるよ
032:2011.3.30:
GET THE GLORY SENDAI Let'sRock!!
031:2011.3.29:宇都宮 慶子
みんなの書き込みを見て少し安心しました。チャーミーの実家が無事で本当に良かった。落ち着いたら宇都宮にライブ来て下さいね。必ず行きます!ラフィンの曲は毎日元気を貰っています。どうか みんなに元気を下さいね。
030:2011.3.21:パンツマン
日本のPUNKSたちよ!
今こそ立ち上がれ!
みんなでチャーミーさんの家族や被災されたPUNKSたちにエールを送ろうぜ
1円でも多く募金したりチャリティーのDVD買ったり…
東日本にいる同士たちにどうかPARADISEを
そしていつか
GET THE GLORY
029:2011.3.21: tomomi
PONさん、
そして、米沢ARBでやったライブの時に
出会ったどこかのお姉さん、
仙台の友美です!

生きてます!

こんなときだから電池も無いけど
毎日ラフィン、聴いてます!
028:2011.3.21:
2007年野音のサンプル映像を見て、田沢湖のライブの「いつか野音に戻ろうぜ!」というチャーミーの言葉を思い出しました。
こうして野音に戻ってこれたみたいに私たちは東北や関東を元どおりにできるよね!

ラフィンは宮城のバンドでもあります。どうか私たちを励ます存在でいてくださいm(__)m
027:011.3.20:zizo
無事です。
026:2011.3.19:maru
maruです。
ご無沙汰しています。
charmy、ご家族の事を心配していました。
ご無事で本当によかったです。
025:2011.3.19:涌谷パンクス
チャーミーさん!石巻は荒れ放題みたいでヤバいよ!
もしこっちに集中してツアー組んでくれんなら、そういったフラストレーション溜まった奴らを救えると思うんだ!!

考えてみて下さい!!!
024:2011.3.18:シドニー
チャーミーの実家無事に安堵☆
みんなチャーミーの事心配してた。
チャーミーは俺達の人生の指針だから☆
023:2011.3.18:
この度の大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

現在多くの大切な人、物をなくされ、この寒さの中不自由でつらい避難所生活をされている方々に軽々しい事は言えませんが、1日でも早く元気で普通の生活に戻られる日が来る事を願っております。
022:2011.3.17:
うちも被災者ですが日がたつにつれ各地の映像をまのあたりにし、ただただ愕然としています。幸いにうちは家族は無事で家は床上浸水しましたが流されず残ってます。ライブで知り合った全国各地の方々からの励ましのメールありがとうございました。
これから先は負の連鎖で暴動など悪い方へ転がらないか心配です。
021:2011.3.17:
東北のものです

何かとても励みになる今回のDVD発売の行為に

ただただ素直に嬉しくて

感謝いたします

昔のMCが頭をヨギリマシタ

「お前らのパラダイスや」

希望を胸にがんばります
020:2011.3.15:NO MORE 原子力!!
原発放射能漏れ… チェルノブイリ級か?
なにが安全です、だ!
RCのカバー曲、ラブミーテンダーを思わず口ずさんでしまう…

放射能はいらねえ、牛乳を飲みてえ

巧みな言葉で、一般庶民を騙そうとしても、ほんの少しばれてる、その黒い腹、

こういう事なんやな…
019:2011.3.15:
メールありがとうございました。メンバーの人がご無事で良かったです。私の家についてですが、ぐちゃぐちゃですけど、最悪です。おこころ使いありがとうございました。茨城の飯島佳之です。頑張ってますね。
018:2011.3.15:栃木県、慶子。
宇都宮は それほどではないけど みなさんは大丈夫ですか?こんな時こそ、助け合って、力を合わせ頑張って行きましょう。宮城と言えばチャーミーの出身地。実家は大丈夫ですか?心配です。みなさん、どうぞ ご無事でいて下さい。
017:2011.3.15:Punky【GID】
こちら、
大船渡市から、
14日の夕方に、
携帯電話が復旧しましたので、
御連絡致しますm(_ _)m
【1人でも多く、
救われます様に、
乗り越えられます様に/】
016:2011.3.15:ベティ★みなさん無事ですか?
給水とガソリンスタンドの長蛇の列との戦いです…食料を買える見込みはまだないみたいです…
携帯がまだ繋がりずらいのであまり連絡取れないけど、この掲示板を借りてお礼を言いたいです。
生きてます!ありがとう!みんながんばろうね!
015:2011.3.14:高橋寛二
家族を亡くした方、行方のわからない方、気持ちを考えると天災とはいえ悔しいです。

今日から寒くなると聞いています。どうかご無事でいられますように祈ってます。

仙台にいる兄ちゃん、体大事に
014:2011.3.14:FOETUS
仙台在住です。
みんな絶対に生き抜こう!
013:011.3.14:ヒデマル
チャーミー、ポン師匠、

いわきがメチャクチャです。
でも必ず復活するから、
またいわきや郡山でやってくださいね。

EX:Discomfort
ヒデマル
012:2011.3.13:kasuga
ようやく仙台で一人暮らしの母と携帯がつながり無事が確認できました…
しかし家の中はメチャクチャらしく停電や断水も心配です☆
011:2011.3.13:アルコバレーノ
メールが回ってきました。
関西電力で働いてる友人を持つ方からのメールです。

本日18時以降に関東の電気が備蓄がそこをつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電でき、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます。
こんなことくらいしか関西に住む私たちには、できないです。
このメールをできるだけ多くの方に送信をお願いいたします。
010:2011.3.13:龍弥
チャーミー!

僕は大船渡出身の東京在住のものです。

気仙沼が大船渡が...チャーミーゆかりの地が壊滅だよ...

チャーミーにとっては退屈な街だったのかもしれない

でも何かしよ!みんなで何ができるか考えましょ!チャーミーが何か起こすなら全力で協力します!
009:2011.3.13:很箕ン
大切な友達の家族が岩手の釜石市にいて
今、連絡取れない情報です!
なにか情報いただけないでしょうか。
小さなことでも構わないので
お願いします。
008:2011.3.13:なか
チャーミー 実家大丈夫ですか?
007:2011.3.12:アニキ
山形置賜郡(米沢、南陽、高畠、長井、他)は比較的被害も少なく電気も復旧してきました。
連絡の取りずらい宮城、福島沿岸部の皆様無事をお祈りします。頑張りましょう。
原発付近の皆様もお気をつけてください。
006:2011.3.12:たぁ
大船渡市大船渡町出身、立川在住です。 テレビで見た限り家は見当たらない状態です…。 ただ親からは避難済との連絡はもらってます。 家族、友達、仲間を心配する気持ちはみんな一緒です。 みんなで頑張りましょう!
可能な限り早めに向かいたいと思います。 何が必要か教えてもらえるて助かります。
005:2011.3.12:
岩手より。被災したラフィンキッズ、頑張っていこうね!幼子かかえライフライン確保できるまで心ぼそくしてますがラフィンからメール届き少しホッとしました。メンバー無事なにより。
004:2011.3.12: 發
今月で44歳になる自称まだまだPUNXです。震災に関する伝言板提供Fuckin'に感動しています。
ただのろくでなしで終えないよう にいさんらを見習って生きていきたいと考えます。
mailありがとうございました。応援しています。Let's ROCK
003:2011.3.12:KOBA RAMONE
皆さん無事ですか?
自分は多摩地区で大丈夫です

皆さんご無事でありますように!
002:2011.3.12:のぶ&ひとみ
うちは間一髪で津波被害を自宅に受けずに済み、家族も無事です。
親戚宅へ避難していましたが、今は自宅にいます。

上水道は不通ですが、電気・地下水でそれなりの生活ができています。

余震で不安がありますが、なんとかやっています。

皆様のご無事を願います
001:2011.3.12:淺田悦史
淺田悦史です 自分は大丈夫です 家族…親戚…友人…知人…世界中の皆様…ケガでも病気でも生きてて下さい