013::2022.12.31:ベンジー太郎
LIVE at RATT & PON VICIOUS ON STAGEと同時購入!
ジャケットの大きさにビビる!
勿論内容も最高!
Let's Rock!
012::2021.9.26:あっつん
ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん
011::2021.9.12:nobu
サマ・スペで歌い踊り狂うPONさんが凄いカッコ良かったので購入しました?
全てPONさんのボーカル最高です?
PON VICIOUS凄いいいですDVDも欲しい〜
010::2020.1.7:ラフィンも、ドックファイトも大好き
ポンヴィシャス聴きながら、運転。多額な税金払いに行かなくては。これから、どうしょうと悩み思いながら。12曲目の歌で、涙が出そうになったよ。人生、いろいろ悔しいこと。自分もあったわ。早く見つけて、パンク達のライブに行きたいわ。
009:2015.7.31:カナシミ
サレンダーきいたら
おちますって(笑)
008:2015.1.25:金古のテリー
アルバム聞きました ! いやはやキテるな↑いろんな意味で。と感じましたね。これからもっと本領(奇才)?発揮して行ってもらいたい人ですね。DANCE I めっちゃ好きです。
007:2014.10.5:
PONさん最高です!が何故に名曲BOTH SIDE FLOWERSが漏れてしまったんすか!?
006:2014.10.3:雪
PON SINGS全曲良いです♪
DEADLY LIFEがワチュロウなのもイカスし、
エリーを入れたポンさんのセンスにやられた!
最高の1枚です♪(´ε` )
005:2014.9.27:モトビッチ
リスト見ないで一発目に聞いた流れが新鮮♪自分でも作れるbestテープ編集レベルじゃなく本家に習ったライブ音源なども入ってて面白い(^^)というかR&R DESIREは“アッチ”なのね!VAP奪還の成せる業!(^^)
004:2014.9.20:BB
いやぁ〜このアルバムスゴイわw 当初の宣伝だけ見るとMCRからわざわざ出すし、JOEとかに演奏させて全部新録なのかと思いきやこれまでの既存の楽曲は全て今までのLPから寄せ集めっちゅうほとんどブートみたいな展開というかセンスが最高やな!どーだい騙された気分は?ってかww でもPONさんのBESTが欲しかったんよ!!
003:2014.9.20:003ちゃこぴんぷ
絶賛ヘビロテ中!
002:2014.9.19:002
ポンさんが京都のMCで ボーカル集めたCD出すって 言いはった時もめっちゃ嬉しくって ウキウキしてて、HPで発表になった時にCOCAINSが入ってると 書いてあるの見た時、超びっくりして嬉しすぎて、さらに楽しみになっていて。
通販で頼んだCDが到着したら何もかもかっこよくって。
歌詞カードは、わざとちょこっとずつ変えているんですよね?
PONさんの写真もいっぱいなのも嬉しいし、笑顔のキョーヤさんが写ってるのも嬉しかったり。

COCAINSはメンバー紹介から入ってるなんて思いもしなくて、PONさんがJOEさんと トオルさんを紹介してる。それが嬉しすぎてウルウルしながら聞いてました。

なんかもうめっちゃかっこよすぎて よくわかんないです(笑)。
ポンさんありがとう
001:2014.9.14:
さっそくですが、PONさんのソロアルバム聴きまくりで最高です(^-^)

カッコいい!
しばらくは毎日聴きます!

スタークラブとの王道ツアー!
行けたら行きます!

なんか、色々書いてすいません。
アルバムが良すぎたもんで興奮?してしまいました。
また、いつの日か長崎にもライブ来て下さい。(^_^)v