004:2019.7.13:ラフィンも、ドックファイトも大好き
ポンちゃんが、半纏着ているの観れていいね!ダンスしたり、ポーズとったり。演奏している、キーヤンと、リナさんと、ベースの方が笑いをこらえているのわかる。特にキーヤン、優しい顔で見守っている感じ。手書きのタイトル文字もいいね!知らない歌なんだけど、ポンちゃんの歌なのかな!
003:2016.12.17:チョビ
福知山、楽しかったあの日が蘇りました。友達と並んで映ってた。嬉しい。ありがとうございます。サレンダー最高によかった。ヴォーカルマイク持つPONさんもカッコいいけど、やっぱりベース弾いてる姿が一番好きです。また福知山行きたいなー★
002:2016.12.16:m
細かく頻繁にカメラが切り替わらないから、ライブの楽しさがよりストレートに伝わってくる気がします。
チャーミーさんの笑顔とPON VICIOUSのPOPで弾けるギターの音色 『幸せ』と『楽しさ』しかそこにはなくって何度でも笑顔になれる、何度でも見たくなる。
大好きなDVDです!
最後の最後まで楽しい。
001:2016.12.16:おぎ
福知山に行ってたんですけど。
余すとこなくDVDに入ってます。
こんなに笑ったDVD後にも先にも無い。多分。
買って損しません。
PONさん。。。ってなりますよ。
もちろん、いい意味で。