015:2020.7.3:なおみ
あたしも欲しい!1つしか持ってない!
014:2020.7.2:おぎ
便乗しちゃう。
あたしもあれ好きでした。
ワチュロウで貰えるの嬉しかった。
アナログ世代は
あんなやつが好きですよ、たいがい。
フリーじゃなくていい。
でも500円してたら考えるかな笑
013:2020.7.1:復活させてほしいなー
フリーペーパー、最近、読み返してんけどめっちゃオモロい。タイトルも芸が細かいし、情報量がとにかくすごい!そして、めちゃめちゃ読みにくい!!目がすべって読まれへん!!!それ含めて面白かってんけど笑 ちーちゃんのトピックスも読みたいし、また作ってな。
復活させてくれるなら、フリーでなくていい。100円で買います!!
012:2016.12.25:
今年はもらえないかなと思っていたので、
ワチュロウでもらえて嬉しかったです。

いろんなところにこだわりがギュッと詰まったフリーペーパー。
これからも作ってもらえると嬉しいです!!
来年ももらえますように!
011:2016.1.9:タケ
大韓不法集会ポスター、当たったーー!
やったー!
010:2015.12.6:なおみ
Pissen Ass 読みたいーーー(>.<)y-~タンブリングのとき無かったからなぁ。。。
パチニコ、アップされた(*^^*)
009:2015.12.6:ちゃこぴんぷ
ワチュロウパーティー初日仙台ありがとうございました!
「ポ願い」
可愛すぎる・・
008:2014.1.16:princess of darkness
プレゼント当選しちゃいました!
出勤前に届いたので、今日は最高の気分で仕事が出来ました。
これを着て早くライブに行きたいです。
007:2013.9.19:
今回PISSEN'ASS#7という素晴らしいフリーペーパー
を初めて手にしました。
10回は読みました!
006:2013.9.9:トラックスーツ
あー、そういうことか...ピンクのチノパンの方のお隣さん、
ちょっと気になっててんな。
Pissen'Ass Vol.7、今までの中で一番おもしろかったよ!
紙面も見やすくなってるし、カラーになってよかったなぁ と初めて思いました。
次号も楽しみ、楽しみ。
005:2013.9.3:
大阪お疲れ様です!!
めっちゃ楽しかったです!
幸せな気分の後に、さらに、フリーペーパーまで貰えて嬉しい!!
ここでしか読めない、知ることができないことがいっぱいなので、毎号楽しみにしています!
この先も続けてもらえるといいなぁ… といつも思ってます。
004:2013.4.9:
キョーヤさんの文章に宇宙を感じる。
つかみどころがなくて、時空がねじれるみたいに
エンドポイントを何度も見失うんだけど、
気がつくとたどりついてる。
四畳半と宇宙、、、て、松本零士の世界やね。。
003:2013.4.8:
チャーミーさん、
その馬具屋さんて、レンガ色のタイルのとこ?
ここの前、毎日、通ってる・・・
(5年前は、まだラフィンファンちゃうし、)
て ことは、、、出会う前から出会ってたかもしれないのね!
なんて romantic !!
それとも、世の中が思ってるより狭いのか。。
002:2013.4.6:m
待ちに待ったフリーペーパー♪
毎回貰えるの本当に楽しみにしていますし、メンバーの人なりを知れる楽しさから何度も読み返しています!
カラープリントなんて嬉しすぎです!
毎回PONさんのイラストを超楽しみにしています。 いつか今まで描いた歴代のイラスト特集をやって欲しいです!!
001:2013.4.2:
フリーペーパーを入れるクリアファイルを
会場で販売してほしいです。
四つ折りにして持ってかえると、
ぼろぼろになるから…