004:2019.6.24:けー
ブートレグ音源欲しいのにまだ復旧してない(ヽ´ω`)いつ復旧するのかな?
003:2018.7.13:m
ワチュロウパーティ大阪。DROPのライブを音源としてまた聞けるなんて嬉しい!今の4人のかっこよさがギュッと詰まってて高まります。チャーミーさんのかっこよすぎるMCも最高!ベースの音もやばすぎです!
002:2017.6.24:nagyasawa
1987ラフィンロール・ツアー福岡★まさに中坊の時、兄貴の影響でラフィンを聴き始めた頃でよく聞いたチャーミーの歌声そのものでした。メンバーは変われど、今も昔も歌から伝わってくるものは変わらない。ラフィンは俺の田舎には到底来てくれることもなく...当時の会場を感じながら一人PCの前で仕事しながら聞いてます。
001:2017.3.10:nagyasawa
なかなか会場に行けないオレにとってNeKoMaMMaはありがたい!!
そんで『ワチュロウ・パーティー2016』
オープニングが「アナザーステーション」再び!?2012年を思い出す。
続いてここからが本編か「CRASH St.KIDZ」
クラブチッタ川崎を思い出した。
『A SAIN REVOLUTION』発売後のライブだったな。チャーミーのブラウンのボンデッジパンツが渋かった。今も覚えている。
「CRASH St. BOOGIE」「CRASH St.RULES」今回は「CRASH祭り」か?
ここまできたら「CRASHED OUT」も演って欲しかった!
新曲もジワリジワリ
新作が楽しみ。