005:2019.12.10:ハロー
フィルムネガティブやっと見終わりました。
リナさんの安定感あるギター最高でした。
ちーちゃんのパフォーマンス、笑顔、テクニック最高でした。
ちーちゃんの加入でメンバーみんな笑顔が増えたような!
最後のエンドロールのTAISHOのMY WAYめっちゃ良かったです。CD化よろしくお願いします。
004:2019.12.1:Mビッチ
今ツアー中に届いた前ツアーDVD。DVDとライブがリンクして途切れることなく常に踏み出していくラフィンノーズ。夢に向かうようなその一歩が記録されてました。甦ったStrange Boy Ya。諦めちゃないだろ。ですね!
003:2019.12.1:ラフィンも、ドックファイトも大好き
開けた瞬間、チャーミーの微笑み。流れる文章どんな意味?ちーちゃんから始まるドラム音。音楽詳しくない家族が、隣にいて。この女性パワフルねとほめてた。
自分の感想は、映像綺麗ね。ファンの人達が、喜ぶ撮影の仕方。メンバーだけでなく客席までいれる。一体感。素晴らしい。まだ、全部観てないが。
002:2019.11.25:現在石巻PUNKMAN
FILM NEGATIVE 今見終わって やっぱり良いわ!日比谷野音が楽しみ!なんかいつの間にか引き込まれた!嫌な事忘れられた!サイコー!まずは11日仙台また行きます!また夢の世界へ連れてってくださいね!
001:2019.11.25:たっちゃん
ネガティブDvD見ました。メンバー本当にライブ楽しそう。渋谷行きたくなりました皆さんよろしくお願いします。