004:2018.5.25:しの
SEがかっこよかった!舞台袖で待機している4人がかっこよかったです^^で、リナさんのギター最高ToT
003:2018.3.30:なおみ
50’sROLLとりあえずの感想!リナさん、超ヤベーー!マジかっけーーー!って感じです!じっくり観てからまた感想を〜ラフィンのライブにゃ愛がある!本当に その通り!
002:2018.3.30:Mビッチ
50sRoll、"歌い上げる"星となれ、、そしてクッビーやア・セイン的ポジショニングナンバー・ハリケーンの居座りっぷり!この3本柱に肉付けしたといっていい程のライブ(個人的に(笑))を再認識したDVDでした!カメラのつなぎ合わせも最高!そして所々で映り込む大阪面々の映像も楽しめました!
001:2018.3.30:m
50´s ROLLのDVD届きました。
SEからドキドキがとまらず、かっこいい!ラフィン大好きと思うばかり。
下からチャーミーさん見上げる時ってあんな感じだよなとか、後ろ姿や足元も映っていたり、ライブに行ってる時ってこんな感覚だよなって思えるDVD!
でも、これみて満足してちゃもったいない。
ラフィンのライブに早く行きたいです!