2019.7.13:ラフィンも、ドックファイトも大好き
チャーミーが、ドラム叩く驚き。ハードな後に、ドラム叩く姿。なかなか観れない。少し、疲れ顔なのか!?しかし、客がダイブでステージ上がったか。目があったのか。にたぁーという、顔でドラム叩く姿に。なんだか、楽しんでいて良かった。きょうやさん、すごいね。
2012.2.28:かご
ワチュロウDVD 毎日毎日観ても飽きないね〜 こんな楽しいDVD、今まであっただろうか??? 白髪のおじさまサイコ〜だね!! アルバムまであと少し♪早く聴きた〜い(*^^*)
2012.12.24:ff
このDVDって何でこんなにイイんだろうか。普通のライブDVDと作り方は変わらないはずなのに。不思議だ。ノーカットで30曲も見れちゃうDVDって珍しい。やっぱり客との一体感かな。最高です。第二弾を期待するのは当然。
2012.12.23:m.r.f
何回見ても最高です。
見れば見るほど、味がでてくる。
最高で最強で最狂!
2012.12.23:
ナギ君その若さでラフィンノーズの良さ分かってくれてありがとう。
俺、35歳。パンクロッカー。同年代、先輩ロッカーは、若い世代がでてきて、喜んでるよ。
ライブ会場で会おうせ゛
2012.12.22:ナギ
自分18歳で昔のLAUGHIN’NOSEを聴いたことないから
知らない曲ばっかでとても新鮮なDVDでした!
昔の曲も最高にかっこいいですね!!!
2012.12.21:なおみ
ワチュロウDVDホントに最高!!毎晩片付けが済んでからみてる♪フォーリンフォーリンのチャーミー笑顔が最高(*^o^)ポンさんのオーバーオール セクシー(^q^)、ベレーさんのワイルドミュージック最高!!キョーヤさんのボーカルもっともっと聴きたい♪冬のワチュロウDVD発売お願いしまっっす!ポンさん☆ラフィン大好き♪
2112.11.18:マーヘー
ワチュロウパーティー最高!
スタートのアナザーステーションから最高!
聞いた瞬間にラフィンに出会った中3にタイムトリップ!!
チャーミーの歌声は、むしろあの頃よりパワーアップして味が出ていて感動!
オイラも頑張るぞ〜!!
2012.11.10:バーコードはげ
昔の名曲が久しぶりによみがえった。
ラフィンノーズいつまでも熱すぎるぜ
冬のワチュローパーティも期待してるぜ
2012.11.9:tsune
DVD最高でした。過去のDVDと違い、新宿ロフトのみの映像というのが、よかったです。前作は、曲の間に東京と大阪の映像が、ごちゃ混ぜで見づらくて、見てて疲れました。今後は今回のような映像を希望します。それか、いろんな地方の動画でも曲ごとにしてほしいです。
宜しくお願い致します。
2012.11.8:ton
このDVDは完全にVISIOを超えた。書籍「ワチュロウパーティ」もイースターを超えた。ライブも良いが、販売物もプロの業!ラフィンは今が一番良い!さすがだ、ラフィンノーズという生き方!!
2012.11.7:FUN
間違いなくNo.1DVD(^o^)ベレーのギター切れまくり!
どんどん壊れてヤバくなるラフィン!いつか終わりが来ると想うとせつなくなるぜ( ´Д`)y━・~~
2012.11.6:
老いてなおバリバリ! リビングレジェンド?冗談じゃねぇ! 剥き出しのリアルパンク、最強最高♪ポンさんは俺の心の師匠だ。

俺も来年50、いい感じに仕上がってます。レベレベロン♪
2012.11.5:
23年振りに買ったラフィンのライブ作品。最高!
因みに、冬のワチュロはBIG YOUTHに投票しました。
22年前のインタビューで「あれは未完成な曲だから、
いつかちゃんとした形で発表し直したい。」
と発言なさったこと覚えてらっしゃいますか、チャーミー?
2012.11.4:
PISSEN'ASS vol.2.5って、ワチュロウDVDをHP通販しないと読めないんですか?
2012.10.31:かご
ワチュロウパーティーDVD最高!!かっこ良すぎ!!それ以上の言葉がみつからない!! チャーミーのドラムかっこ良すぎ!! 毎晩ワチュってるよ〜
2012.10.31:1977
新曲ワチュロウパーティーは、ブラックフラッグを意識したのか? しかしこんな音はなかなか出せないね。 ニューアルバムはこんな感じでいくのか? それともワチュロウ単発なのか? 勝手に予想すんのもおもしろいわ。いずれにしろラフィンの発信するロックに要チェック!!
2012.10.31:モトビッチ
“かつて”に甘んじず、全てなかった事にしたように野獣の如く甦った…いや「誕生」した新生ラフィンから20年余り。以前の名曲達は、すぐ振り返れたあの時でなく、あれからずっとずっと先にあったからこそやれた特別編ライブ!?改めてDVD見て…面白い(^^)懐メロ感ゼロ!読めない展開、落ち着かない感じがイイ笑
2012.10.30:
今までのDVDで1番かっこいい!
2012.10.28:m.r.f
ご指摘ありがとうございます。
打ち間違えました。
自分も見てビックリでした。
ベレーさんすみませんでした。
これにて、訂正させて下さい。
2012.10.28:xJun-ichi
DVD全部持ってるけど、今回のが一番良い!
「Carry On Punk」「Stick It Out」「Tokio Cambodia」「危険な女」...あんま好きじゃなかったけど
すごくカッコいいアレンジになってる。特に「Tokio Cambodia」が鳥肌立った。
基本全曲尖ってる。個人的に投票した「Bad Trip」が最高!渋谷も絶対行きます!
2012.10.28:★Hero-Oka
最高!
今回は特に初めてベレーさんのギターのナイスセンスに感銘しました!!(どうしても歴代、NAOKI氏を越せないと思ってましたが…今やもはや“WILD MUSIC”!?:爆)
※PS:ポンさん、妹が物販で顔から体中を触りまくって失礼しました@恐縮。。。その後も笑顔でツーショットにも応じて頂き@感謝します♪
2012.10.27:
ワチュロウ楽しすぎ
やっぱラフィンは最高だよ!
下の方 ベリーさんじゃなくて ベレーさんですよ〜(笑)
2012.10.27:m.r.f
早速観ました。最高っすね。ラフィンロールの例のヤツもいいし。
なんつっても、アイキャンの交代が面白いっす。冬のワチュロウパーティーもDVD化願います。
追伸ポンさんギター投げちゃぁだめっすよ。
ベリーさんが、速攻チュウニングしてたじゃないすか。(笑)
ベリーさんのWILD MUSIC最高っすよ。
2012.10.26:なおみ
ワチュロウパーティーDVD予告編サイコー!!早く見たい!!
2012.10.16:かご
買う価値あるよ!早くみたいよ!AFTERMATH、初めてみるときから2カ所とんで観れなかった(泣)ライブに行けないからDVDが楽しみ♪
2012.10.15:EE
どんな映像なんだろうか!気になる!買う価値があるのか?買う前にちょっと見たい。    ワチュロウLIVEには賛成派より
2012.10.5:UFO
チャーミーが口にしているヤキソバはペヤングですか?