2011.1.12:おさむ
今さらながらチェックした。CRUNKY DOUGHNUTでのCHARMYがカッコよすぎてぶったまげた。俺にとって永遠のロックスターっす!
2010.10.27:タニコ
ロクデナシの香りがプンプン。スタれた香りがプンプン。
全てのメジャーロックスターどもが 忘れ去ったものが ここには詰まっている。
2101.6.23:モトビッチ
音がずれてる?U○/D○アゲイン!
あのNEKOMAMMAの映像はNO SECURITYをチラリと思い返してみたり^^
DVDでPUNKMANが見れるのがなりより最高♪
2010.2.23:take
色んなミュージシャンの方々が今作品をブログ等で絶賛してくれてるけど、少し前に元ハイスタの難波氏も記事にしてくれてたよ。
大分前にラフィンとハイスタが出たイベントがあったけど、今考えると超豪華だったよね。
今年もイベント、フェス等も勿論楽しみにしています!!
2010.2.22:にたに
俺は前のもそやけどDVD駄目やと思う!80’Sなんか関係ない!ありのままのチャーミー、ラフィン憧れ世代にしたらそのまんまでええやんけ!て思う。去年の守山ライブの素晴らしい余韻消えてしまう。
2010.2.16:BB
見れば見るほど「やっぱラフィンだなぁ」って思わせてくれる作品。ラフィンはライブで見てこそ真の姿を見れるバンドだと思う。でもライブに行かず家で映像やCD聞いてるだけで満足のヤツはエロビデオ見てオナニーするだけで満足するのと一緒だぞwみんなライブ来いよ!
2010.2.15:ニャン
今までの映像商品の中で一番いい作品です。

口パクなんて気にならないですけどね。


東京と大阪の熱気が感じとられ、まさにラフィンのライブそのまま!

2010.2.8:ジュンコ
一番好きなDVDです!!何回もあの中に戻りたい!と思いました。
2010.2.6:take
Great!ベレーさんが戻って更にBANDの勢いが増した映像でした。
特に今のラフィンはメンバー全員の笑顔が多くGOODです。
(怒りや否定より、笑顔や笑いが如何に大切かを年々感じる様になりました…)

他のPUNKBANDでは出せない独特のPowerとLoveがラフィンのライヴにはあるよ。新世代(2010〜)もドカンと行きましょう!!

2010.1.26:
なるほど〜

深イイ話や〜

2010.1.26:制作サイドより
本DVDにて、演奏とは他会場のシーンを挿入時に大小のズレありますが
'80sの雑多な感じが欲しいとのメンバー意向により、あえてそのままでいきました。 色々ご意見もあるかと思いますがご了承ください。
2010.1.26:SNC
うぇっ 好きな曲のディンゴの時(他にも何曲か) 口パクみたいになって 大変残念でした(ToT)
2010.1.25:
最初、映像と音がずれていてドキュメンタリーを見ているみたいで、入り込めないなぁと思いましたが、チャーミーとベレーの髪がペシャンコになっていくのに反比例して、気持ちが盛り上がっていき、ポンさんのPUNKMANのMCから最後までは涙でした。
2010.1.21:アン
最初画質わる〜、音と映像がずれてる〜思いましたが、生々しく、リアルで最高カッコイイ!はやくライブ行きたくなった!ベレーさんポンさんボーカルもドキドキでカッコイイ!チャーミーさんの笑顔はいやされます。自分は30歳すぎましたが感動したい夢みていたいからライブ行きます博多のライブもDVDにしてほしいです
2010.1.21:勤ン
我慢して誕生日に合わせて買いました(笑)

自分へのいい誕生日プレゼントになりました

ラフィン Thanks!

2010.1.21:ヨウジ
ぶっ飛びイカした革ジャン〜!WildMusic何回見てもサイコーだぜ〜!くたびれた太めのモヒカンもイカスぜベレー!Circusでも殺って欲しいっす!期待してまっせ〜!
2010.1.20:punkichiguy
チャーミーさんの「死ぬまで歌ってやるよ!!」って言った時の表情(眼つき)がマジもん過ぎて、かっこよかったです☆中学からずっと追い掛け聴いてきてどれだけ人生を助けられ、勇気づけられたか分かりません。俺も死ぬまでI AM Iでこれからも転がり続けます!!Laughin’最高〜〜〜!!!
2010.1.15:ヤマちゃん
久しぶりのラフィンDVD!サバイバル.WILDMUSIC.etc懐かしい曲に癒されて...4月の仙台R&Rサ〜カス癒されに行こうかな〜
2010.1.15:
ラフィンって新曲もかっこいいけど昔の曲もたまんねえ。
2010.1.11:ぴょ。
なんの喩えでもなく、本当にその場の空気をそのまま切り出したような、魂の一枚。
近頃フロアにいると、楽しくて嬉しくてなんでか泣き出したくなる瞬間が何度かあるけれど、
観ていてまったく同じ気持ちが込み上げてきた。
次元も時空も本当に超える。chaos!!!!!!
2010.1.8:PON中毒
この4人での映像化。

嬉しすぎます(^^)

ボーカルばかり映している作品が多い中、このDVDは4人それぞれのカットがたくさん入ってて、監督さんのラフィンに対する愛が感じられる素敵なDVDでした

2010.1.6:栃木鹿沼武石誠司
チャーミー ポン ベレー キョーヤ 絶対ラフィンが一番最高 今年2010 宇都宮来る事必ず待ってます これからも心から 応援してます
2010.1.5:松阪の40歳
DVDのAFTERMATHを観るたびに残念な気持ちになるねん ラフィンは大阪ばかりで名古屋は興味ないから!!2010年のダイアモンドホールR&R circus 行きたいけど心が寂しいわ 東海にもファンがおるねん!!
2010.1.3:RIOT
マジでヤバイ(≧▼≦)
大雪の中、実家に1時間半かけてDVDを取りに戻りました☆
去年は生ラフィンを観る事が出来たので良かったっす!
DVDを観ながら今年もラフィンからパワーをもらいます☆
2010.1.3:
ライブ最高

最後なけるよ

2010.1.2:JOLEENハイヤー
いや〜PUNK度120%アップてかラフィンノーズ度200%ですね(^O^)
年々上がっていくって奇跡ですぜアニキ達!
サーカス富山まで待てないぜラフィンノーズBARMY ARMY
2010.1.1:ひろし
年明けからずっと繰り返し見ています 今年は俺も年男 ラフィンから勇気をもらって突っ走ります 春の仙台でまっています 今年もよろしく ラフィンノーズ
2010.1.1:おけい
笑顔と感動!恐ろしいほどに生々しいDVD!
2009.12.30:
個人的にはSONG FOR USAにやられました〜 最高すぎます!
2009.12.30:ININININ
聖者の前の チャーミーのMC、、胸が熱くなりました。
昔誰かが「パンクは死んだ」って 言ってたけど
俺に言わせりゃ「平成の音楽は死んだ」と言いたい。
平成のこのご時世の流行の音楽に 心底感動してる奴らにこそ
ラフィンを聞いてもらいたい。そんな事を思わせてくれる
DVDです。
2009.12.30:ININININ
前半新曲&珍しい曲含めて最高っす。
個人的には ポンさんの「LAST TEEN」で熱くなりました。
そろそろライブ盤出ませんかね?
出ないと このDVDリッピングしてしまいそうでw
それぐらいに すばらしいライブです。
絶対に ストーンズを超えてください。
2009.12.30:
鳥肌立った!やっぱりラフィン最高!
2009.12.30:
ほとんど大阪やん

オッケー〜^@^