009:2021.12.15:ノリゾー
全体的にテンション高く感じます
カスガのギターが個性的
チャーミー、この頃のスパイキーカッコいいし、シドTシャツがヤバ(^.^)
LET HOTはPONさんらしい楽しい曲
レコーディングの楽しい雰囲気が伝わって来る感じ、ツアーDVDもとても良い!
長くなりましたが、オススメです
009:2016.8.17:
久しぶりに聴きましたがやっぱりこれは名盤ですね。カスガのギターがハンパないです。
008:2012.6.8:Punky
【良い意味で】、
POP!
個人的には
【名盤】
007:2009.12.3:
ナイトヘルノドラムニヤラレテルヨ
006:2009.10.8:ヤマちゃん
只今33歳 小学校五年辺りからラフィンのファンで久しぶりCD聞いて鳥肌立ったアルバムでした,特にNO CONTROLとVIKINIだね
鳥肌もんだぜ
005:2009.7.7:おけい
「DINGO」を始めて聴いた時の衝撃の激烈具合。忘れられません。
004:2009.6.25:
このALBUM
滅茶いいです
003:2009.5.5:z
ラフィンノーズの進行形、 チャーミー完全復活!
オレは好きですよ。
今のラフィンのライブは再結成から今が1番充実してるのではないかな
002:2009.4.21:PIO
NO CONTROLもライブでやってください。
:カエルのオリーブちゃん。:「Am ALive」「Heart Breaker」がいい曲です。
3年前8月の日比谷野音ライブ行く前に復習として聴いたけれど、盛り上がる曲だなあって思いました。
ライブ行った後も、初めて行ったラフィンのライブだからますます印象に残っています。
001:BB:復活後2度目の野音をやるぜと宣言した年に作られたアルバム。あの頃とにかく勢いがあっていい意味で勢いだけで音も唄も一発録りしたんじゃないか?っておもうぐらい強烈なサウンドと歌声で作ったアルバム(スイマセン・・・)だと思う。