2019.6.25:
come come comeのTシャツの再販をして欲しいのですが?
2014.8.12:モトビッチ
コールミー〜サンクチュアリ〜クラッシュドの流れは素晴らし過ぎるライブ映え!GBHヴィクトリアホールを若干彷彿させるような映像から伝わる臨場感も改めてDVDで再確認する価値あり!ミートマーケットで味付けされたラフィンロール…今も美味しく頂けます♪
2009.8.2:パンツマン
かなりハードなアルバムでした。B-29が以前のよりカッコ良かった
yasu:レコード屋で、このCD見つけて、曲名見ていたら、B-29と書いてある。もしかしてと、即効買って、聞いたらあの曲!やっぱり良い!この曲なかったら、ラフィンはまってなかったもん!ジャケットもポップ!!!
BB:たった数曲しか入ってないアルバムだけどお気に入りの作品です。ちょっとハードなサウンドに超共感できる詩。あの頃も今も俺のやることなすこと全てアワになって消えてます(笑)。