2012.10.6:モンスター
このアルバム聴いて鳥肌が立った。特に4曲目の LET GO BOY YA なんて最高にイカしてるじゃん
2011.7.22:ヒデマル
俺的最強ラフィンアルバムだな。
ハードでPOP、ラフィンの持ち味出まくりのキラーアルバム!
希望と未来と夢を俺のジョッキに注いでくれてありがとう!!

男は一人がかっけぇんだよ!

2009.1.21:tyt
まさにぶっ飛ばされた(笑)
てか再結成後のアルバムで1番爆発しているんじゃ
無かろうかと言うくらい弾けに弾けちゃって

(神様俺は本気さ〜♪)

そう、まさに本気の1枚

2009.9.28:
こりゃおったまげるアルバム!!!!
一曲目からポップかつパンクロック
ヘルホーム最高再録で聞きやすくなおかつ
個人的にドラムのコーンって音がすき
2009.9.3:おけい
このアルバムを拝聴し、再び、パンク! だろ! やっぱ! と思わせてくれた自分にとって貴重過ぎる1枚。ブットバサレタ!
2009.7.21:パンツマン
11曲目にまさかシーンデスが入ってた。かなりびっくりした。10曲目のヘルホームも昔より聞きやすくなってた。この2曲はライブハウスツアーで聞きたいです。再結成後のアルバムで一番のお気に入りです
2009.7.8:OKUCCHAN
12.CRASH St.RULES アルバムのトータルバランスを考慮したうえでの仕上がりになっていますが この曲はライブを重ねながら共に成長してきた 欠かせない名曲だとおもいます このテイクのみで終わってしまうのはもったいない! 是非 現メンバーによるスタジオテイクが欲しいところです
yasu:crashed outをインディーズマガジンの付録のCDで聞いてビックリ!カッコ良すぎ!アルバム聞いて更にビックリ!パンクで、メロコアで、ハードコア!やっぱラフィンだよ!ラフィン・ロールだよ!勢いが違う!ヘル・ホーーーーーム!!
BB:前作の興奮冷めやらぬ状態で聞いたときは正直戸惑ったけど聞けば聞くほど最高な感じになるLPです!おそらくはPONさんの作った詩だと思うけど世の中を見切ったような歌詞と切なさがジ〜ンとくる歌詞のクロスオーバーが最強だね!!この作品で過去の亡霊をぶっ飛ばしつつ新たな新境地を見せてくれた気がする。
565:NO WAY OUTかっちょえええ〜〜〜
とも:ギュインギュインって感じで名前通りぶっ飛ばしたい気持ちになりますd(`Д´)bw 朝に聞くとリポビタン以上の栄養をもらえます!!!笑 これ聞きながら最近は登校しています♪ こんな感じのラフィンも大好きです\(^ω^)/