2012.10.10:PUNK8
ヤバイすっねこのアルバム。メロコア世代の坊や達にもぜひ、聞いて欲しい!特にSTRAGE BOY YA最高すね!
2011.11.15:マントヒヒ
98年に出て買った方が傷つきすぎて聴けなくなったんで 5年前くらいに買ったのが再プレスでした、音的には高音がきいてて、定かではないけど1stプレスとの違いは、YA YA YA〜GO FOR ITに繋がる時に一瞬音が途切れる事だったように覚えてます。 カッコよすぎたので2枚も買いましたよ
追加プレスの際に再度MIXせざるをえない状況となりまして、一からやりなおしました。
2011.11.15:獣。@ジューイチ28
↓え?そうなんすか?知らなかった。自分所持してるのどっちプレスだろか
2011.11.13:マントヒヒ
このアルバムは1stプレスと2ndプレスの音の違い(リマスターなんてチンケなもんじゃない)NEW REMIXともいうべき、初めから録り直してんじゃねぇっかってくらいの音の違い、間違いなく2ndプレスがカッコイイです!! 
帯にも何も書かれてないのもラフィンのヤクイところ
2009.11.6:おけい
あまりの疾走感に正直鳥肌立ちました。演奏と一体化したボーカルが最狂。そして漂う王道感、文句なしっす!
CRASH STREET BOOGIEが反則的にかっこいーっ。
2009.9.28:ミッチェル
YA−YA−YA−、GO FOR ITの流れにはすさまじいものを感じます。この時点でもベテラン中のベテランなのに関わらず、ここで鳴っている(成っている)音は初期衝動としか言いようがないです。
2009.5.5:z
このアルバムをちゃんと聴くようになってから、オレもまた音楽を観たり聴いたりするようになりました。
過去の3作品から比べてもちょい頭1つ抜けた感じがします。
これから!って感じがしました。
棺棺:楽曲とアレンジと音質がこれほどまでにクオリティ-高いとは!ラフィンのニュースタンダードと言ってもよいと思います。聴き終わって良い意味で人生は40で成人、50で大人になればいいんだって感じました。復活後のラフィンで最初に購入すべき作品!
yasu:どの曲も良いが、やっぱりこの曲、デッドリーライフはカッコ良すぎ。当時、勝手に現代版ラスト・ティーンエイジだと思っていた曲。エクスポージャー・金曜の夜だ・リズムを取れ・人生はセンスというフレーズに相当やられました。だから30代になった今でも頑張ってられるそんな曲です。
BB:再結成してたことを知らなかったときに偶然見つけたアルバム。メジャーの頃しか知らなかった自分に突き刺さった衝撃の作品。それ以来メジャーの頃よりもラフィンにはまった自分がいます。