006:2023.2.21:みぃ
YouTubeでさわりだけ聞いて
やっぱ全部聴きたくて買いました
全部聞けていいですね
CDは音がいいですね
これから何回も聞きます
005:2021.12.19:ラッキー
ポップな感じの曲で聴きやすく、サビは思わず口ずさんでしまいます。
004:2020.4.24:Mビッチ
SWITCH STYLEとBAND ON THE RUN!最初と最後のこの感じ!いつもそう。いつもこう。やっぱりこーゆーラフィンが大好きです!
003:2020.4.21:gt77
「LIVE BLACK BOX 2」も昨年末に岡山ペパーランドに初参加した記憶がそのまま蘇って、最高なんやけど、新譜がこれまた良い。相変わらずのポジティブパンクで、1曲目からぶっ飛びました!
002:2020.4.18:m
どの曲も、「この曲のここが好き!」があって、
そこがくると、「やっぱここいい!」ってなるのですが、
聞く度に「おっ、ここも好きかも!」と好きが重なってくる!
全曲終わりかたが大好き!
SWITCH STYLEのコーラスの気持ちよさも最高です!
001:2020.4.18:現在石巻PUNKMAN
ライブは延期になってまた楽しみが遠のいたけどこのタイミングでニューソング4曲聞けて良かった!ラフィンの魂、パワーをビシビシ感じる!コロナの終息、ラフィンに早く会えるように祈りながらまた嫌な世界乗り切ります!今日聞けて救われました!乗り切りましょうね!