005:2023.4.10:リョウ
ライブ会場にいるような臨場感、選曲も最高。ラフィンノーズの魅力は、やっぱりライブ!
004:2020.4.21:馬
ポンさんの曲で1番は何かしら?コロナ終息後のライブで教えて頂きたいです笑
003:2020.4.21:m
いつもジャケットや写真もたのしみだけれど、
今回は紙ジャケ開いた瞬間、「どっから見たらいいんだろ!」
ってワクワクして視線がウロウロしまくりました!
音もジャケットも最高です!
ラフィンはかっこいい!
002:2020.4.19:ゆう
ラフィン聞き始めて32年。同級生には「まだ聞いてんの!?」言われるけど、好きなんだからしゃーない。自分勝手に歳を考慮してライブには5年ほど前から行ってない。これ聞いたらまた行きたくなった。次地元に来たら行こうかな。そう思わせるアルバムだった。
素直に「チャーミー元気だなー」って思った。
001:2020.4.18:Mビッチ
今、大好きなラフィンのライブが見れない寂しさ悔しさ。だからこそこのタイミングにリリースされたのが“家で体験できるライブ盤“とはなんて自分はツイてるんだろう!前作はミート的ライブ感でしたが今回は当然ラフィンロールの生板で捌かれた隅々まで粋なラフィでした!そしてNO WARはやはりこの歌詞で聴きたかった!