022:2021.3.26:ラフィンもドックファイトも大好き
これ、すげーいいね!かっこいいね。テンション上がるね。6曲目が、いいなと始めて。クワトロで聴いたのかな。で、買ったけど。他も、ビート聴いていて最高ね。
今のメンバーが、ライブしている姿が頭にうかんだわ。
この頃のバッチいいな。ほしかった。ヤキソバのチャーミー売ってほしいね!
021:2020.7.3:モトビッチ
「レッド・カーペット」ライブ曲としてこのまま埋もれさすわけにはいかないくらいの、そしてラフィンの曲として何本の指に、ってくらいの名曲だと感じています。このレッド・カーペットからのサレンダーの流れ、そしてプリムローズへ。ラフィン指針的アルバム内3部作な流れが実に狂おしくカッコイイ!
020:2013.12.6:モトビッチ
で、Cry Of Liven’相当イイですね。CRUSH St RULESの心のB面かな。このアルバムは全体通してラフィンロールを超える超えないよりも、ラフィンロール以外のサムシング…新たな象徴的作品な気がします!
019:2013.11.19:アタックたけまる君
あの「WILD MUSIC」から22年の時を経て、遂にきました!
ベレーさんボーカルの「CRAZY FEELING」最高です。
ベレーさんのギターは大好きですが、歌も上手いし声がよく通る。メロディのセンスもgood!もっともっと活躍してください。
018:2013.11.18:ナギサ
あ〜ライブ楽しみっ!!
今年最後のライブが今年の最高の締めくくりになりますように!!

いや、きっとサイコーになるで!
017:2013.11.17:モトビッチ
キッズが大人の狂気を垣間見せるパンクじゃなく、大人として心の中のキッズをしっかり奮い起たせ、前作から更にライブ感をオーバーラップさせる1〜5の流れも最高!A面B面で聴きたいとも思った!その中で個人的にはANGELの作品感(オシャレ感)の強さがライブでどうなるのか楽しみです!
016:2013.11.16:やす
いやいやいや!PONさんーサレンダーが耳に残って大変でござりまする。下北沢シェルターが楽しみですよ〜
015:2013.11.16:BB
G.P.R最高やんけ!前作のリメイク曲もまるで別もんだし新作の曲もいい歌ばっかりだよ。このアルバムはリピートしまくりで聞いてるが全然聞き飽きないし、久しぶりにメッセージ性のあるグッとくる歌が多いのが良いぜ!!オレ、ファンやめないで良かったよホント。
014:2013.11.14:場違いな質問だったらごめんなさい。キーヤンはサポートじゃなく正式にメンバーになったんでしょうか?
013:2013.11.13:アタックたけまる君
ラフィンは偉大で最高のパンクバンドなんだけど、そんな事はもう超越してる。楽曲が素晴らしすぎる。本当に楽しい感じのいいアルバムが出来たね。ベレーさんのギターもいい感じ。ラフィンを続けてくれてる事に心から感謝します。ずっとついていきます。ラフィンノーズ万歳!!
012:2013.11.12:256
「G.P.R」。説得力満点。
芳醇なパンクチューンが
ぎっしり詰まったフルアルバム。
今回もラフィン節が効いた
パンクでキャッチーな楽曲に次々と襲われる。
死ぬまでパンクを貫くスタンスに
今回も胸と心が揺れた。
とにかくライブが楽しみ!!
011:2013.11.12:兄貴
NIGHT RAMPAGE最高〜
久しぶりの大合唱曲、ライブで盛り上がるの間違えなし
歴代の代表曲に並ぶのでわ!
010:2013.11.10:G.T.O
10曲目超〜やばいじゃん
ベレーさんのギターヤバすぎ
ラフィンに乾杯〜
009:2013.11.10:ハレルヤ
ものすごく好き、良い!毎日聴いてます。
ラフィンはやっぱりラフィンだなー。って思います。こんなPOPでノリの良い曲はたまらない。
シェルターライブ待ち遠しいなー。
008:2013.11.9:SNC
もしあの時SOS路線のままで行ってたら、勝手な妄想ですが、こんなアルバムに繋がったんやないかなって思います!いや〜いいっすね、あの頃のポップさが蘇りました、捨て曲無し!
007:2013.11.9: Jun-ichix
一体ラフィンは何処まで進化し続けるのだろうか?
PONさんの言う「ラフィンのパブリックイメージ」を維持しつつ
進化し続けるというそこらのバンドじゃできない偉業を成し遂げ続ける
ラフィンノーズに今夜も乾杯!
006:2013.11.9:yamasitamasafumi
GPR最高ですわ特にサレンダーがカッコイイ。ポンさんのボーカルシビレますわ。
005:2013.11.7:TIM
楽しそうなANGEL(ラフィン)で最高 暴走列車に乗ります
004:2013.11.7:ギッツン
ひぇ〜、こりゃ10度の角度どころの騒ぎじゃないですわ。年も年やし、いろいろあるでしょうに(笑)次はツアー!ほんでピセナスvol.6!楽しみにしております♪
003:2013.11.7:なおみ
今日、届きました〜ケチは無いですよ(^.^)Fuelup 少しだけ歌詞がかえてあるんですね♪イイと思いますq(^-^q)毎日ガンガン聴きます!
002:2013.11.7:1977
ご機嫌なアルバムだね♪
キーヤンのドラム上手いわ。さすがです。いい具合に鳴ってますね。もちろんトータルバランスもグー。暴走列車、どこまでも暴走してくれ! 乗車OK!行き先はパラダイスか?! You're OK?
001:2013.11.6:
これ、めちゃくちゃ踊れるね!!
タンブリングが終わったばかりなのに
再来週のシェルターが、待ちどおしい。。