2112.6.14:
1枚のDVDで3バンド見れるのは、すごいですね。

今度は、3バンド入り新曲CD発売ツアーを行えば、
もっと盛り上がるぜ!
2012.2.15:福岡の『∪』
We are どうしても
ラフィン党o(^-^o)(o^-^)o
2010.12.17:836
ライブに行けなくてDVD観ました。3バンド共に好きだけど、全ての映像を観て何故か笑ってしまいました(人間ものすごく凄まじいモノを観たり体感すると笑ってしまうものだとか…)やっぱりラフィンがあったからこそコブラがありエスエーがあり…歴史を感じつつ今もそれしか表現出来ない姿に脱帽です。
2010.12.9:パンベア
DVD内でPUNK MAN演ってる時に「なんとも思わねえ」 でお客さんにターンした時のお客さんが「なんとも思わねえ」と口ずさんだその顔が、むっちゃいい顔してる。
カメラマンとお客さんのファインプレーやな、って思いました。
むっちゃハッピーやね!
2010.11.9:フォーリアル
HMVでサーカスDVD注文したら、生産が追いついてなくて一週間待ってくださいだって

早くみたい!!!

2010.10.29:藤井
DVD見ました。ん〜みんなカッコいいわ。どのシーンも自分へのアタックソング。クレイジー。クレイジーサタデーナイトやね。
2010.10.26:K
あらためてラフィンには笑顔が良く似合うことを感じました!
2010.10.26:モトビッチ
とんでもない空間が出来上がってしまいました!これが作品で残った意味、これ以上はあってもこれ以下はなし@サーカス!バンド同志のせめぎ合いがさらなる熱と感動と楽しさを産みました!
2010.10.25:わんたん
やっぱり3バンドとも最高〜 この3バンドでないと創れない空間ですね! しかし、PUNKMANはGET THE GLORY に次ぐ代表曲に成長した気がします!
2010.1023:紋次郎
いやぁ 良かったッす。あれから5ヶ月経ったけどあの時の興奮がライブで蘇りました。最高でした!
2010.10.23:山ちゃん
仙台講演一発目の「聖者が街にやってくる」が凄い気になってた.ショ〜トバ〜ジョンらしい.なんか懐かしく感じられた.DVDで納得. 是非CDで出してほしい..爽やかだったよ
2010.9.11:日の丸
ついにサーカスDVD化ですね!行けなかった人も見たら何かを感じるはず!
ありがとうラフィン!