007:2019.10.28:ラフィンも、ドックファイトも大好き
これ、超いいね!この前ライブでやった、HELL.HOMEが何回も聴けて。さらに、どの楽器音も超かっこいいし。ポンちゃん、ベース音よく聴こえていいね。どの楽器も、早いね!
チャーミーも、すごいなぁ。あの早い曲、今も現役で歌うんだからね。
2014.8.7:なか
スナッチャーの新作はAAから出ないのですか?
今 リリース予定はないのかな?
2011.8.16:TOMO
初期のハードなのが聴きたくて注文しました。全てが貴重で、感動!!
PONさん、ありがとう!!
2011.4.8:FINE
聴いたとたん18歳の頃にタイムスリップした!
まさかCDで聴けるとは!
2009.8.25:yasu
ハードコアから日本のメロコアの元祖といっても過言ではないサウンドのもとを繰り広げているのではないか?と勝手に思っているのですが、やっぱりプッシー・フォー・セールとかネバー・トラスト・ウィメンとかポコポコした感じがたまらんのです!!! 戦争反対!!タイトルにやられたね!!!!
:I CAN`T TRUST A WOMAN
GET THE GLORY
PERDITION
DEATH TRAP
HELL HOME・・・・・

どれもこれも最高です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BB:メジャー以前のインディーズ時代の音源を集めたベスト。初期衝動っていうかあの当時これだけカッコよく名曲を作り唄っていたバンドは他にはいなかったと思う。今じゃ絶対に手に入らないような極初期の音源まで入ってます!!必死に昔の音源探してた俺はなんなんだwwwって思うぐらい全て入ってます!!絶対聞くべし!!!